Information

☆SALTからのお知らせ!!☆
10月のお休みは毎週月曜日&22日(日曜日)!!
毎週金曜日はalcoolがお得な日!!
10月6日から月替わりのコースが変更予定です♪秋の味覚・・松茸が登場します!
お得な月替わりのコース是非お薦めです。!(^^)!


Bonjour!

Bonjour!・・・ Bonsoir!・・・ Bonne nuit! Àbientôt! 
いつでも、どんな時でもそしてどんなシーンでもSALTは皆様の胃袋と心を満たす食堂でありたいと思っています。
ホッと一息つける・・・そして笑顔あふれる・・どこか心温まる・・そんなお店でありたいと思っています。
今日も安くて美味しいワインと料理で皆様をお待ちしております。
美味しいワインと美味しい食事があればこの世は天国!
Si vous avez des vins et mets délicieux paradis de ce monde!

By おしゃべりと料理を愛するねずみ&ゆかいな仲間達

 

SOLT&PEPPER

 

Access

●JR「芦屋」駅 ●阪神「芦屋」駅から徒歩5分

 

スマートフォンや携帯電話でQRコードにアクセスするか、LINEアプリのお友達登録から
「@sxs3132r」を検索してください。
♥お得なクーポンも掲載されます♥

カレンダー

このページのトップに戻る